
売上に効く!ANDPAD×Digima営業数値改善セミナー
概要
ANDPAD×Digima連携により、
集客~営業進捗~成約までの一気通貫管理を実現。
売上に効くヒントをご紹介
昨今、人口減や物価高騰が影響するとともに、
新設住宅着工戸数が減少傾向にある住宅業界において、
地域工務店にとっても見学会や資料請求経由の見込み顧客獲得数が減少、
または集客単価が増加傾向にあります。
また、徐々にデジタルネイティブ世代が購買層となっていく中で、
購入前に個人で情報収集することが当たり前となり、
見込み顧客に適切なアプローチをしなければ、
受注のタイミングを逃してしまったり、知らぬ間に競合に奪われてしまう状況です。
上記背景より、来場・来店いただいた顧客に対して
質の高い営業活動および進捗管理を実行し、
高い成約率を担保するとともに、生産性の高い営業組織を作っていくことは
持続可能な経営をする上で重要な要素となりつつあります。
本セミナーでは、追客や営業活動の質を高める
「ANDPAD」×「Digima」の”売上に効く仕組み”をご紹介します。
「ANDPAD」が「Digima」とシステム連携したことで、
見込み顧客の情報や営業進捗が一元管理され、
集客〜営業進捗〜成約まで、一気通貫でのデータの見える化および活用が可能となりました。
来場率・成約率をUPさせたいと考えている営業責任者の方、
企画広報担当の方などをご支援するヒントをご紹介いたします。
\こんな方におすすめです/
・Web集客による見込み顧客が来場や商談に結びつかないことでお困りの方
・過去に反響はあったものの成約に至らなかった顧客の掘り起こしができていないとお悩みの方
・住宅展示場やweb集客での見込み顧客の獲得数が減少しており、受注率を上げて売上を担保したいとお考えの方
※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、
ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、
1-2営業日ほどお時間をいただいております。
開催日程
- 2025/05/22 16:00 - 05/22 16:40 (40分)
申し込み期間
- 2025/04/15 15:00 - 2025/05/21 18:00