2024/09/05 13:30 - 2024/09/05 14:30

営業の顧客接点を最大化し売上倍増を実現〜高い受注率を保ちながら対応件数を増やしたポイントとは?〜

概要


埼玉県で塗装を中心とした外装リフォーム会社、株式会社IPS(ガイソー上尾店)様。

2019年のオープンから、事業成長に合わせた業務DXの基盤構築を進められ、

業務の型化・分業化の推進により、徹底した業務効率化・生産性向上を実現。

削減できた業務時間を活かし、顧客接点機会を最大化することで、

高い受注率を保ちながらも対応件数を増やし、売上倍増を実現されました。


本セミナーでは、同社でガイソー上尾店店長を務められる成瀬様にご登壇いただき、

同社の具体的な取り組みについて、詳細をお伺いいたします。


ANDPAD AWARD 2023においてDXカンパニー部門 カテゴリ大賞を受賞された同社。

この機会に是非ご参加ください!



こんな方におすすめ

・対応件数の増加に伴い、受注率が低下してしまう

・営業管理、見積もり作成などに時間がかかり、顧客と接する時間を十分に取れていない

・少数精鋭の組織で、新人営業が早期に受注に繋げられるようにしたい


こんなことがわかります

・業務効率化で顧客接点機会を最大化するためのポイント

・高い受注率を保ちながら売上を増やしたポイント


登壇者


株式会社IPS(ガイソー上尾店)

店長

成瀬 大輔 氏



開催概要

開催日  :2024年9月5日(木)

開催時間:13時30分~14時30分

開催方法:オンラインセミナー

参加費用:無料



※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。

※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。

※初めてASBにお申し込みいただく方は、

   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております

開催日程

  • 2024/09/05 13:30 - 09/05 14:30 (60分)

申し込み期間

  • 2024/08/08 09:00 - 2024/09/03 18:00
申し込み期間は終了いたしました。
次回の開催までおまちください。

申し込み期間

2024/08/08 09:00 - 2024/09/03 18:00