【ANDPAD×Digima 営業改善セミナー】SMSからの返信率20%超え!塩漬けリストの掘り起こし術 ~集客難の時代に手持ちリストから成約を生み出す方法とは~
概要
先日公開となったアンドパッド×コンベックスのグループ会社化。
今回はグループ会社化を記念して、営業改善セミナーを開催いたします。
昨今、ANDPADご契約企業様からも住宅展示場、web集客、一括見積もりサイトなど、
様々な集客チャネルでの集客数減少の実情と相談をいただいており、営業段階における見込み顧客数の担保を課題としている工務店様が多くいらっしゃいます。
成約数の担保を実現するためにも、すでに自社で保有しているハウスリストからの掘り起こしと受注に注目が集まっております。
本セミナーでは、上記の背景を元に、来場率・成約率をUPさせたいと考えている営業責任者の方、企画広報担当の方に向けた他社事例やANDPADとDigimaの活用についてご紹介いたします。
\ こんな方におすすめです /
・住宅展示場やweb集客での見込み顧客の獲得数が減少しており、早急に対策をしたいと考えている方
・web集客した見込み顧客が来場や商談につながらないというお悩みをお持ちの方
・営業担当が見込み顧客を抱えてしまい、リストの掘り起こしができていないとお悩みの方
・過去に接点を持った見込み顧客から受注を生み出したいと考えている方
▼このセミナーで分かること
・問い合わせからの来場率を上げる方法
・塩漬けになっているリストの掘り起こし方法
・アンドパッド×コンベックスのグループ会社化に伴う今後の展望
▼開催概要
開催日 :2024年7月2日(火)
開催時間:16時00分~16時45分
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料
なお、お申込みいただければ開催後アーカイブ視聴も可能です。
▼登壇者
株式会社コンベックス
プロダクトソリューション部 マネージャー
小尾 駿一郎 氏
青山学院大学卒業後、株式会社コンベックスに新卒で入社。
セールスエンゲージメントツール「Digima」の営業に携わる。
主に不動産・工務店業界のお客様へのDigimaの活用、売上げ拡大をミッションとしている。
年間棟数 10棟未満の地域に特化した工務店様から100棟以上の工務店様までの幅広い工務店様の集客後の収益拡大の支援に取り組んでいる。
株式会社アンドパッド
住宅ソリューション本部 部長
伊藤 恒太
福岡県出身。妻と子2人がいる39歳。父の実家が江戸時代から続く手刻みの大工を営む。
リクルートにて建設会社、工務店へのSUUMO注文住宅の広告企画営業を経験。
その後、注文住宅事業メインの工務店にて経営企画責任者として従事。
2018年10月よりアンドパッドへ参画。現在は新規事業立ち上げも兼務
※本セミナーは工務店様向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、
ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛に「noreply@nex-pro.com」よりお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、
最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております
開催日程
- 2024/07/02 16:00 - 07/02 16:45 (45分)
申し込み期間
- 2024/06/04 09:00 - 2024/07/02 12:00
次回の開催までおまちください。