Web集客をあきらめてしまった工務店様必見!売上117%成長の地方工務店が実践したWEB集客戦略とは?
概要
WEB集客に一度失敗した工務店様が前年117%受注アップした方法をご紹介いたします。
近年、展示場の来場者や、ポータルサイト経由でのお問合せが減少傾向にあります。
その減少分を補うために、工務店各社では様々な取り組みをされていますが、
その一つとしてWEB集客が注目されています。
しかし、WEB集客の知見や経験が社内に少なく、
効果的な手法や成果を生み出せている工務店はそう多くはありません。
本セミナーでは、株式会社 原工務店の専務取締役 村谷様にご登壇いただき
WEB集客の戦略を変えることで、前年度比117%の売上を達成した
具体的な取り組みをご紹介いただきます。
広告戦略をどのように変え、受注数アップに繋げることができたのか?
ぜひご参加いただき、貴社の経営改善にお役立てください。
<ご登壇企業様>
株式会社原工務店
専務取締役
村谷 亮太 氏
▼こんな課題をお持ちの方におすすめ
・集客の底上げをしたい。
・WEB集客に力をいれたいが、専任の広報担当者がいない。
・WEB集客に失敗した経験があり、次なる手を見出せていない。
・WEB広告運用会社に任せているものの、期待した効果が得られていない。
▼開催概要
開催日 :2024年3月25日(月)
開催時間:16時00分~17時00分
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料
※事前収録のため、当日の質疑応答は弊社千葉のみの対応となります。予めご了承ください。
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、
最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております
開催日程
- 2024/03/25 16:00 - 03/25 17:00 (60分)
申し込み期間
- 2024/02/22 09:00 - 2024/03/21 18:00
次回の開催までおまちください。