7回のお施主様への工事進捗報告でクレームゼロ! 運用を徹底した「人事評価」を利用した管理術
概要
本セミナーでは、顧客満足度向上の取り組みにおいて、
お施主様の着工後の不安や不信を取り除くために、
おうちノートを活用したお施主様とのコミュニケーションと、
それを徹底させるための評価制度の構築事例をご紹介します。
お施主様に"現場立会を7回実施"し、「あえて見えない部分」の施工をアピールすることで、
信頼や安心を得ていた成夢都市開発様。
どうしても現場に足を運ぶことができないお施主様が増えてくる中、
お施主様への満足度・安心感の担保のために「おうちノート」を活用し
現場進捗の報告も併用されています。
今回は、執行役員の池上様に社内の評価制度に触れて頂きながら、
顧客満足度を高める取り組みを管理者目線で具体的にご紹介頂きます。
お施主様目線でプラスのやり取りがあれば「評価アップをする」など、
評価制度を変えて会社全体で顧客満足度向上をやり切る姿勢がクレームゼロの実現につながりました。
顧客満足のための現場状況の発信や、キメ細かいチャット活用術など
お施主様視点に立った取り組み内容も必見です!
「社員に徹底できるか不安」のお悩みに対して、「徹底させるためにはどうするのか」
具体的かつ実践的な方法でお伝えしていきます。ぜひご視聴ください!
▼こんな方におすすめ
・お施主様からの信頼、安心を得るためのヒントを得たい方
・社員に取り組みを徹底させるにはどのようにすれば良いか知りたい方
・自社と他社の顧客満足度の取り組みを比較してみたい方
▼登壇者情報
株式会社成夢都市開発
建築事業部 執行役員 池上 裕也 氏
▼開催概要
開催日 :2024年11月28日(木)16:00〜16:40
※お申込者様には、開催後2週間の見逃し配信もご視聴いただけます。
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料
申込締切:2024年11月27日(水)16:00
▼▼▼期間限定キャンペーン実施中!▼▼▼
本セミナーにお申込みいただいた方限定、おうちノート導入の際に初期費用が無料になります!
詳細はセミナーでご確認ください。
※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、
ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、
1-2営業日ほどお時間をいただいております。
開催日程
- 2024/11/28 16:00 - 11/28 16:40 (40分)
申し込み期間
- 2024/11/15 11:00 - 2024/11/27 16:00