2024/09/09 09:00 - 2025/08/29 17:00
【アーカイブ公開】営業の顧客接点を最大化し売上倍増を実現〜高い受注率を保ちながら対応件数を増やしたポイントとは?〜
概要
埼玉県で塗装を中心とした外装リフォーム会社、株式会社IPS(ガイソー上尾店)様。
2019年のオープンから、事業成長に合わせた業務DXの基盤構築を進められ、
業務の型化・分業化の推進により、徹底した業務効率化・生産性向上を実現。
削減できた業務時間を活かし、顧客接点機会を最大化することで、
高い受注率を保ちながらも対応件数を増やし、売上倍増を実現されました。
本セミナーでは、同社でガイソー上尾店店長を務められる成瀬様にご登壇いただき、
同社の具体的な取り組みについて、詳細をお伺いいたしました。
ANDPAD AWARD 2023においてDXカンパニー部門 カテゴリ大賞を受賞された同社。
この機会に是非ご視聴ください!
▼こんな方におすすめ
・対応件数の増加に伴い、受注率が低下してしまう
・営業管理、見積もり作成などに時間がかかり、顧客と接する時間を十分に取れていない
・少数精鋭の組織で、新人営業が早期に受注に繋げられるようにしたい
▼こんなことがわかります
・業務効率化で顧客接点機会を最大化するためのポイント
・高い受注率を保ちながら売上を増やしたポイント
▼登壇者
株式会社IPS(ガイソー上尾店)
店長
成瀬 大輔 氏
▼開催概要
開催方法:オンラインアーカイブ公開
視聴時間:約60分
参加費用:無料
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、
最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
開催日程
- 2024/09/09 09:00 - 2025/08/29 17:00
申し込み期間
- 2024/09/09 09:00 - 2025/08/29 09:00