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web集客したお客様が来場につながらないというお悩みをお持ちの方へ〜視聴後のアンケート回答でメール・SMSのテンプレートをプレゼント!〜近年、住宅購入を検討するお客様は主に情報収集をインターネットで行うため、実際にモデルハウスや展示場に訪れる機会が減少しています。そのため、資料請求後やお問い合わせ後のアプローチ方法において、適切なタイミングで適切なメッセージを送らなければ、お客様が来場に結びつかず、最悪の場合、他社に流れてしまうことも起こりえます。本セミナーでは、営業自動化システム「Digima」を活用し、初期対応時のメールテンプレートやその後の追客に役立つメール・SMSの運用方法について徹底解説します。運用のリソースがない、営業担当によってスキルがバラバラで属人化しているとお悩みの方も、事前準備されたテンプレートと自動送信機能で、業務効率化と標準化を図るDigimaの活用術についてご紹介しますので必見です。ご視聴後、セミナーのアンケートにご回答いただきますと、明日から使えるメール・SMSのテンプレートをプレゼントいたします!ぜひこの機会にお申し込みください。   \このセミナーで分かること/ ・メールとSMSの使い分け活用術・長期追客でも来場につながるメール術・追客メール頻度のベストプラクティス※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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地方ゼネコンの上村建設様が計画~実施設計における設計段階のBIM活用から、施工段階のBIM活用のBIM活用の在り方をお伝えする本セッション。中小規模RC造建築物の施工フェーズでのBIMモデル共有の課題や現場監督、協力業者の作業員まで活用できるBIMとはと言う問いを、上村建設様とアンドパッドが現場工程に合わせて検証。その途中経過をまとめ、取組みの成果と状況をお届けいたします。※本セミナーは、昨年開催したAOC2023のセッションのアーカイブ配信です。※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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現場の課題をアウトソースして解決しませんか?人手不足が深刻化する建設業界において、業務効率化への取り組みは喫緊の課題となっています。特に、ゼネコン関連の企業様の現場においては、現場監督の方の業務負担は重く、品質管理や安全管理などの重要業務に時間をかけたいが、書類作成などの事務作業や紙などのアナログでの非効率な業務により専念できていないのが実態です。 また、人材育成が属人的になりがちな建設現場においては、現場教育に時間を割けないことや、教育体制が整っていないことが原因で、若手社員の定着がしづらいことも課題となっています。     本セミナーでは、そのようなお悩みを解決!建設現場で必要な黒板、写真台帳、施工計画書の作成といった業務を施工管理の経験者が代行し、人材育成とDX推進の底上げにも貢献していく新サービス「ANDPAD BPO」について主な内容・特徴をご紹介します。ANDPADをご導入されており、本サービスにご興味のあるお客様や、現場の業務負担に悩まれている方はぜひご参加ください。▼ANDPAD BPOのサービス詳細はこちらhttps://page.andpad.jp/bpo/▼こんな方におすすめ・外部のリソースを利用して現場管理業務を効率化し、本来の業務に集中したい・建設現場における人材育成とDX化を図りたい・外部のリソースを利用するにはコストや品質に懸念がある
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協力会社様から受領する毎月の膨大な数の請求書対応に苦労されている企業様必見!インボイス制度や電子帳簿保存法改正等により、財務経理に関する業務は年々複雑かつ煩雑になってきています。また、本年4月から働き方改革関連法の適用も始まり、日々膨れていく業務の効率化は、建設業界の喫緊の課題ともなっています。ところが建設業界においては、請求に関する業務は紙を主体としている企業様がまだ非常に多く、大きな業務負荷となっているのが現状です。協力会社様から受領した請求書の仕分けから始まり、現場監督による査定、上長の承認を経て、経理担当者による会計システム等への入力まで多くの工数や時間を取られてしまっているというお悩みをよく伺います。本セミナーでは、そのようなお悩みを解決する請求書受領及び査定領域に特化した新サービス「ANDPAD請求管理」について主な機能・特徴をご紹介いたします。デモンストレーションで実際の操作画面もご覧いただけます。この機会に是非、ご参加ください。▼ANDPAD請求管理のポイント・膨大な請求書の振り分け・郵送が不要に!・社内処理用伝票などの書類作成が不要に!・査定結果の手入力が不要に!▼こんな方におすすめ・毎月の膨大な請求書処理業務にお困りの総務/経理部門の方々・電子帳簿保存法/インボイス制度への対応が気になられている総務/経理部門の方々・請求書査定業務の業務負荷を軽減したいとお考えの工事部門の方々▼CM放送中!ANDPAD請求管理の概要はこちらからCheck!https://page.andpad.jp/seikyukanri/▼開催概要開催方法:オンラインアーカイブ公開視聴時間:45分※本セミナーは、2024年10月に開催したセミナーのアーカイブとなります。※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、 ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております
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法改正による業務負荷増加にお困りの住宅会社様必見!ZEHビルダー「建築工房小越」様が取り組んだDX事例をご紹介!2025年4月から、「新築省エネ基準適合義務化」や「4号特例見直し」といった2 つの法改正が実施される住宅業界。一方で「具体的にどのような内容なのか把握しきれていない」という方々も多いのではないでしょうか?当セミナーでは住宅業界の「2025年ショック」とも呼ばれる、大きな影響が皆様の日々の業務にどのような負荷をもたらすのか、アンドパッドが独自調査したレポートを紹介。さらに、高性能住宅ビルダー「株式会社建築工房小越」にご登壇頂き、省エネ住宅施工にかかる業務負担をDXでどのように解決しているかをお話いただきます。住宅業界の大きな変革を乗り越えるためのヒントにご興味のある方は是非ご視聴ください。▼登壇者情報株式会社建築工房小越小越 拓海 氏株式会社アンドパッド住宅ソリューション本部千葉 悠介▼こんな方ことがわかります●法改正によって増えると考えられる、業務内容と業務時間●書類作成に必要な写真撮影における業務効率化について●「省エネ適合住宅」における受注率向上の秘訣とは※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
本日セミナー開催
 昨今、人口減や物価高騰が影響するとともに、新設住宅着工戸数が減少傾向にある住宅業界において、地域工務店にとっても、見学会や資料請求経由の見込み顧客獲得数が減少、または集客単価が増加傾向にあります。 また、徐々にデジタルネイティブ世代が購買層となっていく中で、購入前に個人で情報収集することが当たり前となり、見込み顧客に適切なアプローチをしなければ、受注のタイミングを逃してしまったり、競合に奪われてしまう状況です。 本セミナーでは、長野県で工務店を営む株式会社エルハウス様にご登壇いただき、セールスオートメーションサービス『Digima』を導入して、見込み顧客の獲得から来場、受注までつなげる具体的な取り組み事例についてお話します。 さらに、先日発表された反響から来場・受注、そして施工、アフター管理全般の一元管理を可能にする「ANDPAD×Digima」連携の概要についてもご紹介します。   \ こんな方におすすめです / ・Web集客による見込み顧客が来場や商談に結びつかないことでお困りの方・過去に反響はあったものの成約に至らなかった顧客の掘り起こしができていないとお悩みの方・住宅展示場やweb集客での見込み顧客の獲得数が減少しており、受注率を上げて売上を担保したいとお考えの方▼このセミナーで分かること・セールスオートメーション『Digima』を効果的に活用する企業の導入事例・問い合わせからの来場率・商談率を上げる方法・過去接点のあった顧客の掘り起こしを効率的に行う方法・見込み顧客の追客から受注までを仕組化・効率化する方法■株式会社エルハウスについて(https://www.lhouse.co.jp/)1999年9月に、長野県で工務店「エルハウス」として創業。 「人生は家づくりだけで考えないで下さい」を合言葉に、ワンランク上の注文住宅を価値ある価格で提供。現在は、新築注文住宅以外にも、「エル不動産」、「エル商事」、「エル買取サービス」、「エル書房」など、地域の方たちになくてはならない存在としてあり続ける、地域お役立ち企業です。 重要な価値観として、「かなわない夢はない・望む人生を手に入れよう」をかがげており、夢のために望む人生を生きようとしている家族を応援する会社です。そんな私たちチームエルハウスは、地元長野県では、「調べたくなるユニークな会社」として知られています。※本セミナーは工務店様向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、 ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛に「noreply@nex-pro.com」よりお送りいたします。 お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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法改正による業務負荷増加にお困りの住宅会社様必見!「ANDPAD&中央グループ」の協業がもたらす品質管理DXの全容を解説!2025年から「省エネ基準適合の義務化」だけではなく「4号特例見直し」といった2つの法改正が実施されます。 この影響から住宅施工における品質管理や、各種確認作業がより重要になるといえます。 最悪の場合、契約通りの性能が担保されなければ損害賠償請求や契約解除のリスクとなるほか、省エネ基準に適合していない物件は減税対象外となるため、住宅購入検討者の会社選びにも大きく影響を与えます。さらに「働き方改革関連法」により限られた業務時間や人材不足による限られたリソースといった状況から本来やるべき品質管理がおろそかになってしまっているケースも少なからずあるのではないでしょうか?本セミナーでは、今後も選ばれ続ける住宅会社となるために必要な品質管理体制についてご紹介いたします。また自社基準のマニュアルがない、社内の管理体制自体が脆弱であるという課題にマニュアルやチェックリスト作成から、検査内容の振り返りまでワンストップで対応する「ANDPAD×中央グループ」協業の概要についても解説。品質管理におけるDXの最前線を是非ご視聴くださいませ。▼登壇者情報株式会社中央グループ建設支援本部 東日本拠点管理部 新潟事業課 主任井村 康彦 氏株式会社アンドパッド住宅事業本部 アカウントマネジメント部 リーダー長瀬 裕也▼こんな方におすすめ ●品質管理におけるマニュアルがない・社内リソース不足といった課題を抱える住宅会社経営者/実務者●正しく確実な検査を行い、住宅品質向上を実現し、他社との差別化を図りたい住宅会社経営者/実務者●建築・省エネ・働き方改革などに関連する法対応にご関心のある住宅会社経営者/実務者※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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おうちノートセミナー第4弾!好評によりアーカイブ公開いたします!本セミナーでは、施主から紹介を貰う取り組みの過程において、紹介を増やすためにお施主様目線に立った仕掛けや顧客満足度向上のための定期報告のポイントについてご紹介致します。お施主様への情緒たっぷりの現場進捗報告を送る”エモレポ”や、新年会や業者会にお施主様を招待するなどユニークな取り組みで施主満足度を追求しているアイジースタイルハウス。今回は、エリアマネージャーの佐原様と施工管理の芥川様にその具体的な取り組みポイントについてお伺いします。お施主様がついつい紹介をしたくなるよう日常に散りばめられた仕掛けや、期待を超えて満足度を上げるためのアイディアはまさに顧客目線で追求したものばかり。紹介を得るために顧客満足度をどのように上げればよいのかヒントが満載です。ぜひご視聴ください!▼こんな方におすすめです・お施主様からの紹介を増やしたいが何をすればかわからない方・建築中の定期報告によって顧客満足度を高めたい方・他社がどうやって紹介を増やそうと考えているか興味がある方▼登壇者紹介株式会社アイジーコンサルティング建築事業部 エリアマネージャー  佐原康隆 氏株式会社アイジーコンサルティング建築事業部 施工管理  芥川建斗 氏
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埼玉県で塗装を中心とした外装リフォーム会社、株式会社IPS(ガイソー上尾店)様。2019年のオープンから、事業成長に合わせた業務DXの基盤構築を進められ、業務の型化・分業化の推進により、徹底した業務効率化・生産性向上を実現。削減できた業務時間を活かし、顧客接点機会を最大化することで、高い受注率を保ちながらも対応件数を増やし、売上倍増を実現されました。本セミナーでは、同社でガイソー上尾店店長を務められる成瀬様にご登壇いただき、同社の具体的な取り組みについて、詳細をお伺いいたしました。ANDPAD AWARD 2023においてDXカンパニー部門 カテゴリ大賞を受賞された同社。この機会に是非ご視聴ください!▼こんな方におすすめ・対応件数の増加に伴い、受注率が低下してしまう・営業管理、見積もり作成などに時間がかかり、顧客と接する時間を十分に取れていない・少数精鋭の組織で、新人営業が早期に受注に繋げられるようにしたい▼こんなことがわかります・業務効率化で顧客接点機会を最大化するためのポイント・高い受注率を保ちながら売上を増やしたポイント▼登壇者株式会社IPS(ガイソー上尾店)店長成瀬 大輔 氏▼開催概要開催方法:オンラインアーカイブ公開視聴時間:約60分参加費用:無料※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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\ ご好評につき、アーカイブ特別公開中! /年間300棟の建設実績を持つ悠悠ホーム様が、 リード創出戦略の成功事例を詳しく解説する本ウェビナー。問い合わせから成約までのプロセスを最適化し、 成約率を2.5倍に、リードタイムを半分以下に短縮した具体的な方法をご紹介します。 インサイドセールスの活用法と実践的なノウハウを提供し、業界での集客力と営業効率を劇的に向上させる為のポイントをご紹介!  ▼こんな方におすすめです   ・ インサイドセールスを導入したいが、何から始めたらよいか分からない ・ 既にインサイドセールスを実施中だが、成果が上がらず改善を図りたい ・ 集客力を強化し、営業効率を向上させたい ・ 営業課題は明確なので打ち手のヒントが欲しい ◤ 登壇者 ◢ 悠悠ホーム株式会社注文住宅営業部 次長大山 寛政 様 ◤ 開催概要 ◢ 開催方法:オンラインアーカイブ公開参加費用:無料 ■悠悠ホーム株式会社について(https://www.yuyuhome.co.jp/)悠悠ホームは、福岡県大野城市に本社を置き、木造住宅を専門に手掛ける「住宅メーカー」です。1994年10月1日に産声を上げて今年で30年目を迎えます。現在、九州エリアを中心に、戸建新築注文事業、不動産事業、リフォーム事業、資産活用事業、医療・保育・介護事業、エネルギー事業、保険代理事業、フィナンシャル事業など様々なお客様の要望にお応えするため、幅広い事業展開をしており、累計約5,000棟以上の実績を誇ります。 ■注意事項※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、    ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※本セミナーは、株式会社アンドパッド・悠悠ホーム株式会社の共催セミナーです。  各社のプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。  株式会社アンドパッド:https://andpad.jp/privacy 悠悠ホーム株式会社:https://www.yuyuhome.co.jp/privacy/ ※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。    お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。 ※初めてASBにお申し込みいただく方は、    最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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ご好評につきアーカイブ配信決定! ◤日本住宅保証検査機構 ✕ ANDPAD 機能連携 第2段 作業ステップを簡略化、検査報告書の自動保存を実現!◢          株式会社日本住宅保証検査機構        株式会社アンドパッド   営業企画部 販売促進課 担当課長      アライアンス推進部                  山崎 氏                                          原 住宅瑕疵保険、クラウド型建設プロジェクト管理サービス それぞれのトップシェアを持つ2社の連携について ご紹介させていただくオンラインセミナーを開催いたします。 二重入力の削減と検査日程の連携を実現した第一弾連携に加え、 お客様のニーズに応えるために開発を進めたデータ連携機能と、 今後2社が目指す未来ついてご紹介いたします。 ▼こんな方におすすめ  ■株式会社日本住宅保証検査機構について 1999年創立以来「安心と信頼」を社是とし、住宅瑕疵保証業務、登録性能評価機関業務を通じて住宅瑕疵の低減や住宅性能の向上へ取り組んでまいりました。 2008年8月より、国土交通大臣指定の住宅瑕疵担保責任保険法人として新築住宅を購入される消費者保護のための住宅瑕疵保険業務を開始し、さらには、中古・リフォーム市場に「安心と信頼」をもたらす保険商品の開発や普及活動等にも注力してまいりました。 これらの活動を通じ、住宅瑕疵保険業界のトップランナーとして、多くの事業者様からのご支持をいただいております。 "人々の暮らしを支える良きパートナー"として、事業者様と共に 「日本の住まいに快適な暮らしを実現する」ためのサービスを開発、推進しております。 株式会社日本住宅保証検査機構ホームページ   https://www.jio-kensa.co.jp/ ▼注意事項※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、    ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。 ※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。    お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。 ※初めてASBにお申し込みいただく方は、    最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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 「ANDPAD 3Dスキャン」の効果的な活用方法やメリットとは?圧倒的な人材不足や、2024年4月からの残業規制開始などの影響から「限られた人でと時間で品質を担保する」という課題に直面している建設業界。そのような課題の解決策として、少人数で高精度な現場調査が行える3Dスキャン活用が注目されています。当セミナーでは弊社が2024年5月に提供を開始した「ANDPAD 3Dスキャン」について3Dデータの取得から竣工図としての活用までの2年間の実地検証の結果を、本プロダクトの開発パートナーである東邦ガスネットワーク企画部技術開発グループ  松林 秀典 様にご登壇いただき供給管工事現場で活用される3Dスキャンの機能とその実態をお伝えします。従来、東邦ガスグループでは供給管を埋設した場合、現場で工事作業者がガス管の埋設位置・延長などを計測・記録。その後、事務所に戻ってガス管竣工図を作成するという流れで工事が行われていました。この工程が「ANDPAD 3Dスキャン」の活用により、どのように変化したかを、ANDPAD 3Dスキャンの機能説明を交えながら解説いたします。ガス供給管工事におけるDXの最前線を是非ご視聴くださいませ。▼登壇者情報東邦ガスネットワーク株式会社企画部 技術開発グループ 主任松林 秀典 様株式会社ANDPADANDPAD ZERO 研究開発グループ マネージャー菊野 格▼こんな方におすすめ ●ガス業界におけるDXの成功事例を知りたい●工事現場における3Dスキャン活用の実情を学びたい●管工事における業務効率化の最前線と東邦ガスネットワークの取り組みを知りたい※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※事前収録のため、当日の質疑応答は弊社永野のみの対応となります。予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
本日セミナー開催
好評につきアーカイブの配信を実施いたします!本セミナーでは、✓引渡後の顧客との接点強化✓顧客満足度向上を行い紹介を獲得する土台作りの方法✓商談中からお施主様とのやり取り履歴を残すことで後工程でのトラブルを防止する方法についてご紹介します。福井県福井市で「住んでからもずっと感動曲線が上がり続けるような家づくり」を目指し、住宅事業を行っている創業100年を迎えたCRAFIT HOUSEの営業部長/藤原様にもご登壇を頂きます。商談中や引渡後と様々なフェーズの顧客とのコミュニケーション方法を見直すことで顧客満足度を高め、紹介を獲得する土台を作られている取り組みについてお伺いします。CRAFIT HOUSE 営業部長 藤原様顧客と起こりがちな「言った言わない」を防ぐ方法や、引渡後の顧客満足度向上を行う方法についてもご紹介いただきます。引渡後のお客様に満足して家づくりを提供したいと考える方に大変参考になる内容です。ぜひご視聴ください!▼こんなことがわかります (セミナー内では下記のような問題を解決する方法をお伝えします。)●引渡後の顧客へどのようなアプローチをして接点強化をしているのか、   実際に得られている効果や顧客の反応もお伝えします。●「言った言わない」を防ぐための、商談中の顧客とのコミュニケーションの取り方や   顧客にもツールを使ってもらう際のアプローチ方法についてもお伝えします。●顧客からの連絡を担当任せにせず、会社全体で発信や返信を行うには   どのような運用を行えば良いのかお伝えします。※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。  お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、   1-2営業日ほどお時間をいただいております。
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ご好評につき、2月末に開催しましたセミナーのアーカイブ版を配信いたします。本セミナーでは、部門間での伝達漏れを防ぎ、クレームの火種を早期検知、現場の進捗報告を徹底することにより顧客満足度の向上と紹介率アップを実現する方法についてご紹介します。セミナー内では下記のような問題を解決する方法をお伝えします。----------------------------------------------------------------●担当者と施主様だけでの閉鎖的なチャット、やり取りが招くクレーム。 「事前にトラブルを把握できていれば早期に火消しができていたのに・・・」●お施主様から「営業さんにはここ変更したいって伝えたんですけど・・・」  と言われるも、現場監督は把握しておらず、不信を招いてしまう●現場の報告を送ったほうが良いのはわかっているが、  手間がかかるためつい後回しになってしまい、  「もっと現場の写真を送って欲しかった」とお客様満足度が下がってしまう----------------------------------------------------------------また、宮城県富谷市に本社を構え、国内外の優れた建設資材を扱い住宅事業を行っている株式会社北洲の保科営業部長にもご登壇頂き、新規集客が先細る中、紹介を増やすために行っている、お施主様満足度向上への取り組みについてもお伺いします。地場大手企業ならではの部門間の情報共有の課題や、管理者目線での組織課題、取り組まれている対策についてもご紹介いただきます。責任者、管理者の皆様にも大変参考になる内容です。ぜひご視聴ください!————————— 開催概要 —————————開催方法:アーカイブ配信参加費用:無料※ASBアカウントをご登録済みの方は、配信期間中であればお申し込み後すぐにご視聴可能です。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。※本セミナーは建設業向けの内容となるため、同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、  お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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ご好評につき、11月に開催しました新機能、【ANDPAD資料承認】のセミナーをアーカイブ配信いたします。申請・承認・閲覧にかかる工数の削減方法 や ペーパーレス化を実現する方法 など実際の業務での活用を踏まえながら詳しくご紹介。▼こんな方におすすめ・申請のたびに書類を印刷し、承認者に手渡しし手間になっている方・承認申請書類の案件が複数重なり、確認や対応の抜け漏れが発生している現場/管理者の方・自身の対応すべき案件の承認を、効率よく確認・承認されたい管理者の方————————— 開催概要 —————————開催方法:アーカイブ配信参加費用:無料※ASBアカウントをご登録済みの方は、配信期間中であればお申し込み後すぐにご視聴可能です。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。※本セミナーは建設業向けの内容となるため、同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、   お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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ご好評につき、11月に開催しました新機能、【ANDPADデジタルサイン】のセミナーをアーカイブ配信いたします。リフォーム工事や設備点検等の専門工事の現場では、工事完了後にお客様と工事内容の合意を得るために工事完了書類へサインが必要な場合が多くあります。紙の書類へサインをもらう場合は、工事完了書を印刷しサイン後にファイリングするなどの保管する手間があるほか、お客様より受領した書類をファイリングするまでに汚損・紛失してしまうケースがあるなどのお悩みをよく伺います。本セミナーでは、11月にリリースを発表した新機能【デジタルサイン】の具体的な機能紹介から、上記お悩みを解消する「手間やリスクの削減」・「ペーパーレス化」・「保管コストの削減」の実現方法など、実際の業務での活用を踏まえながらご紹介していきます。▼こんな方におすすめ・ 報告書の作成からサインの受領/保存までをワンストップで実現したい・ お客様より受領した書類の汚損/紛失するリスクをなくすため書類の管理方法を見直したい————————— 開催概要 —————————開催方法:アーカイブ配信参加費用:無料※ASBアカウントをご登録済みの方は、配信期間中であればお申し込み後すぐにご視聴可能です。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。※本セミナーは建設業向けの内容となるため、同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、  お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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本セミナーでは、サブコン/電気・設備工事業界の方へ向けて写真帳票作成の効率化、ANDPAD図面の機能や活用事例、どのような有用性があるのかなど設備業のあるある課題を解決するための内容を用意しております。また、セミナー後半は、兵庫県に本社を構える西部電気建設様のANDPAD活用方法や事例インタビュー動画を初公開!  ▼こんな方におすすめ・帳票作成のための写真データ整理に時間がかかっている・誰がどこの写真を撮ったか分からず、共有にズレや漏れが発生・指摘箇所を的確に伝えられていない、対応漏れが生じている
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ANDPAD ONE CONFERENCE 2022 特別アーカイブ公開!株式会社野本電設工業様にご登壇いただいたAOC2022のユーザーセッションを特別公開いたします。地域密着型で電気・空調設備工事事業を展開する野本電設工業様では、導入していた写真台帳管理システムの浸透がうまくいかない、管理職が会社全体の案件把握ができず、工期遅れに気づけない、過去案件が紙資料で保管されており、欲しい情報に辿り着けない、という大きな課題を抱えていらっしゃいました。ANDPADを導入いただく事で、どの様に改善いただけたのか。電気工事専門会社様のANDPAD活用事例を詳しくお伝えしていきます。▼こんな方におすすめ・既存ツールが社内に浸透できていない方・属人的な情報管理を改善したい方・紙書類で管理している案件情報をうまく活用できていない方—————————開催概要—————————開催方法:オンラインアーカイブ公開視聴時間:50分参加費用:無料※お申し込みいただいてすぐにご視聴いただけます。
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ANDPAD ONE CONFERENCE 2022 特別アーカイブ公開!白石建設株式会社様にご登壇いただいたAOC2022のユーザーセッションを特別公開いたします。導入当初は、監督の個人用ツールとしてANDPADを活用されていた白石建設様。そこから現場全体の共有ツールとして活用していくことで、現場に生まれた変化とはどの様なものだったのでしょうか。ANDPAD導入当初と現在、そしてこれからの白石建設様が目指す更なる目標についてもお話を伺っていきます。▼こんな方におすすめ・施工管理ツールの利用が監督の個人利用にとどまっている方・現場責任者で若手社員とのコミュニケーションでお困りの方・現場監督間と本社(支店)との情報共有にお困りの方・検査の対応、検査後の書類整理・指摘共有に手間を感じている方—————————開催概要—————————開催方法:オンラインアーカイブ公開視聴時間:50分参加費用:無料※お申し込みいただいてすぐにご視聴いただけます。
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ご好評につき、昨年12月に開催されましたセミナーのアーカイブ版を配信いたします。✓ 新規のお問い合わせは年々減少傾向にあり、新規受注に苦戦している✓ お施主様からの紹介件数を増やしたいが具体的な取り組み方法に苦慮している✓ コミュニケーションミスや、言った言わないによる追加原価発生を抑止したい✓ LINEのやり取りで、写真や資料が消えてしまいトラブルに繋がった経験があり解消したい✓ LINE、ショートメールなどを用いているので、退職者が出た際、  お施主様とのやり取りが分からずトラブルに発展した事がある✓ 社員とお施主様のやり取りの中身を管理職が把握出来ず、  気付いたら大きなクレームになった事がある✓ 休日や夜間も鳴りやまないLINEで、疲弊していく社内メンバーがいる上記のような、お施主様とのコミュニケーションにおける不信、不満、不安を解消しながら、お施主様をファン化する新サービス「おうちノート」についてにご紹介しています。是非、一度ご視聴ください。 【登壇者紹介】株式会社atelier SUBACO深澤 侑也 氏 ▼こんな方におすすめ ●お施主様とのコミュニケーションミス・トラブルを抑えたい ●お施主様からの紹介件数を増やすための取り組みが知りたい ●現場とお施主様とのコミュニケーションを社内で可視化・蓄積していきたい ●お施主様とのやり取りにおける工数を削減&効率化したい —————————開催概要————————— 開催方法:アーカイブ配信ー参加費用:無料 ※ASBアカウントをご登録済みの方は、配信期間中であればお申し込み後すぐにご視聴可能です。※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、  1-2営業日ほどお時間をいただいております。※本セミナーは建設業向けの内容となるため、同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、  お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。