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WEB集客に一度失敗した工務店様が前年117%受注アップした方法をご紹介いたします。近年、展示場の来場者や、ポータルサイト経由でのお問合せが減少傾向にあります。その減少分を補うために、工務店各社では様々な取り組みをされていますが、その一つとしてWEB集客が注目されています。しかし、WEB集客の知見や経験が社内に少なく、効果的な手法や成果を生み出せている工務店はそう多くはありません。本セミナーでは、株式会社 原工務店の専務取締役 村谷様にご登壇いただきWEB集客の戦略を変えることで、前年度比117%の売上を達成した具体的な取り組みをご紹介いただきます。広告戦略をどのように変え、受注数アップに繋げることができたのか?ぜひご参加いただき、貴社の経営改善にお役立てください。<ご登壇企業様>株式会社原工務店専務取締役村谷 亮太 氏▼こんな課題をお持ちの方におすすめ・集客の底上げをしたい。・WEB集客に力をいれたいが、専任の広報担当者がいない。・WEB集客に失敗した経験があり、次なる手を見出せていない。・WEB広告運用会社に任せているものの、期待した効果が得られていない。▼開催概要開催日  :2024年3月25日(月)開催時間:16時00分~17時00分開催方法:オンラインセミナー参加費用:無料※事前収録のため、当日の質疑応答は弊社千葉のみの対応となります。予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております
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営業力の向上と人材定着率の改善に苦慮している、リフォーム会社の経営者の方必見!職人の減少が注目されがちな建設業界ですが、労働力人口そのものが年々減少している日本においては、営業社員の採用・雇用にも、多くの企業が頭を悩ませています。そのような状況の中で、営業メンバーが、十分に育成できないまま一人前になる前に離職してしまうハイパフォーマーが会社の売上の大半を支えており、彼らに次ぐ人材の育成がうまくいかないこのような問題に苦慮しているリフォーム会社は少なくありません。一部のハイパフォーマーに依存することなく、成果を出し続けるためには組織の生産性を高め、メンバーの人材育成及び定着率改善につなげる組織としての仕組みづくりが欠かせません。本セミナーでは、三ツ星ハウジング様とアンドパッドの取り組みの具体的な戦略と手法をご紹介いたします。<ご登壇企業様>三ツ星ハウジング株式会社代表取締役清水 秀幸 氏▼こんな方におすすめ・新卒・異業種からの転職者を採用した際の育成に時間がかかっている・営業社員が十分な成果をあげられないまま、離職してしまう・営業社員によって売上額に大きな幅ができてしまっている・営業社員の不足が、事業拡大・売上拡大を阻む原因になっている▼開催概要開催日  :2024年3月22日(金)開催時間:16時00分~17時00分開催方法:オンラインセミナー参加費用:無料※事前収録のため、当日の質疑応答は弊社川鍋のみの対応となります。予めご了承ください。※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。   お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。※初めてASBにお申し込みいただく方は、   最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております